人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
一般の人とフットサルで親睦をはかる
USEN(有線)という会社内のフットサルの試合に、うちのcarezzaを招待していただきました。東京、大阪、名古屋から、フットサルをやっている社員が約200人も集まったらしく、驚きましたね。そんなにフットサルって人気あるんだと思ってね。一試合だけ、女性チームとcarezzaのエキシビジョンマッチがあり、あとは社員の方に混ぜてもらった混成チームとして、試合に参加させてもらいました。

今回参加したメンバーは、小島くるみ、富田麻帆、長谷川桃、大田彩乃、西原杏澄、伊藤あい、滝ありさ、元木あき。ふだん試合に出られないコたちも出場できたし、途中、小島くるみをはずしてどこまでやれるか、というのを試すこともでき、いい経験ができました。
エキシビジョンマッチは2対1で勝ち、混成チームのほうは上位リーグ戦までいったのですが豪雨にあいながらも4位でした。ただ、今回は勝った負けたということより、一般の人たちとフットサルを通して親睦をはかるできたことが大きかったですね。carezzaのPRになったのはもちろん、タレントのフットサルが真剣勝負でやっている、というのを伝えることができたし、フットサル人口がますます広がることにつながれば…、と思うと意味のあるイベントになりました。

タレント同士の大会だけでなく、こうした一般の人たちとのイベントも今後もあるので、積極的に参加してフットサルをどんどん広めていきたいですね。

私と富田麻帆は試合の途中でしたが、その後、ミュージカル「ギャラクシー・エンジェル」のライブトークイベントがあったので移動。新宿ロフトプラスワンのインターネットラジオの収録だったので、声優の方とかも来ていて。「ギャラクシー・エンジェル」にまつわる話と雅の話をしました。雅はこれから夏場に向けてのイベントがいろいろあるし、富田は6月下旬から始まるテレビ朝日のアニメーションの主題歌も歌うので、それなりのPRをしてきました。

そういえば、5月29日にあったスーパー耐久レースの第3戦の報告をしそびれたので、簡単に…。日程の変更があったりして、仕事のスケジュールの都合で私は行けませんでしたが、3度目にして優勝できたという報告を受け、うれしかったですね。応援してくださったみなさん、ありがとうございました。もちろん、この目で見ることはできなかったのが残念ですが、次回の富士スピードウェイではぜひとも目の前で優勝するところを見たいですね。

明日は朝からテレビの収録とイベントがいろいろ…。瀬戸早妃と小林恵美の握手会イベントには顔を出せそうなので、ぜひみなさんいらしてください。
by yoshiharu_noda | 2005-06-04 23:57
<< 雑誌『MORE』×carezz... タレントたちの飛躍&活躍を応援! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム