人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
雛形あきこ、久しぶりのDVDを発売!
雛形あきこ、久しぶりのDVDを発売!_a0015078_1924148.jpgニューヨークで撮った雛形あきこのDVD「キレイ」が発売されました。明日6日(日)はその発売記念イベントが17時からあるので、私も顔を出そうと思っています。
これは以前の記事にも書きましたが、写真家の野村誠一さんが撮影したもの。編集に時間がかかったようで、あのとき撮影したものがやっと形になりました。
滞在中ずっと雨でしたが、さすが野村さん。しっとりした雰囲気でうまく撮ってくださってますよ。雛形本人も久しぶりのDVDということで、力を入れた作品ですが、以前とはひと味違った大人っぽい色合いを出しています。「これからの雛形を見てください!」といえるDVDですから、ファンの方には楽しんでいただけると思いますよ。いつもながら、オープンスペースでのイベントですから、ぜひお越しください。

さて、昨日は雪でしたが、私はいつもどおりあちこち回っていました。
最近はテレビ局でもブロードバンド放送の企画をいろいろ考えているようですが、昨日も、うちのタレントがらみで何か番組を…という話をいただき、打ち合わせをしてきました。まだ具体的には決まっていませんが、たとえばウエブ上でドラマをやったり、歌ったり、一人のタレントを24時間追いかけるなど、今までにはない新しい企画も出ているので、積極的に取り組んでいけたらいいな、と思っています。

また、ここのところ、事務所や携帯に送られてくる女のコのプロフィールをセレクトしたり、提携事務所のオーディションにも顔を出しながら、次なる戦力となる女のコを日々探しています。今は媒体も雑誌やテレビ、ラジオ、インターネットなど幅が広がっているし、テレビひとつとっても、ドラマにバラエティ、歌と出る場所はいろいろあるので、それぞれに対応できるタレントを作っていかないといけませんから。のんびり机には座っていられませんよ。

一昨日は、フジテレビの『プレミアの巣窟』という深夜番組の収録(オンエアは11日)に行ってきました。そこでは3月14日のフットサル大会の話をしたんですが、うちからは私とcarezzaのエース・小島くるみ。ハロプロからは3人ほど出演して、大会のプロモーションをしてきました。こうやってフットサルのほうを盛り上げるのも大事ですからね。

こうして、“目の前のことをあれこれやりつつ、先のことも同時進行でやっていく”。つねに、その繰り返しが大事だというのは、どの世界でも同じだと思いますよ。
by yoshiharu_noda | 2005-03-05 19:08
<< 公開練習はふだんどおりに 九州のみなさん、ありがとうござ... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム