エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
小林恵美写真集&雅デビューCD発売!
本日、サンズの公式サイトがオープンしました。ただ、雅のデビューに合わせようとこの日に間に合わせたため、何ぶん、準備不足のところが多々あって…。まだ、タレントのスケジュールが入っていなかったり、製作準備中のタレントもいたりして。細かいところが間に合わず、すみません!これから充実してきますので、もうしばらくお時間ください。

a0015078_2234177.jpg昨日は小林恵美の写真集「ウミエミ」が発売されました。これは本人だけで4冊めの写真集になりますが、彼女の透明感ある雰囲気が出ていて、等身大の小林恵美を見ていただけると思いますよ。撮影場所はパラオ。カメラマンは野村誠一さんなので、少ししっとりした写真が多いですね。水着やリゾートドレス、私服っぽいのなどいろいろ…。

恵美は今年、あと1~2冊は写真集を出すと思うし、DVDも出します。今年はサッポロビールのキャンペーンガールもつとめているので、その間、いろんな番組にも少しずつ出していけたらいいですね。

写真集っていうのは、売れる時期というのがあって。1、2冊目はそうでもないけど、3、4冊めでいきなりブレイクするとかね。瀬戸早妃の前回の写真集は、サイン会の日に用意した分をその場で完売したほど、売れました。でも、不思議とテレビや雑誌に出すぎるようになると、売れ行きはまた下がってくるんです。みんなそっちで満足しちゃうというか。見慣れるから、別に写真集は買わなくてもいいってなる…。ファンの心理は、まだ大勢に知られていないうちに、自分のものにしたいというのかな。
そうなったら、また違った展開を考えないと…。そういう点では、恵美の露出度はこれから増えてくるので、いまがちょうど売れる時期かもしれませんね。

30日(日)は12時から新宿の福家書店・新宿サブナード店でサイン会&握手会がありますが、私も時間が許せば顔を出しますので。
この日は、もうひとつ13時に後楽園ラクーアの特設イベントスペースで雅のデビューイベントもあります(雅のイベントの詳細は右の新着情報をご覧ください)。私はそちらのほうにも顔を出せたらいいな、と思ってます(笑)。
見るだけはただですから、ファンの皆さん、興味があったらぜひいらしてください!

*http://www.sands.fmのスペルが少し変りました。新しいのはhttp://www.suns.fmです。現在はどちらでもアクセスできますが、いずれはsunsのほうでしかアクセスできなくなるので、お知らせしておきます。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2005-01-26 22:12
<< 寒い中、ありがとうございました! 雅の富田麻帆が『ギャラクシーエ... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム