エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
瀬戸早妃、これからが本格的なスタート!
a0015078_18265283.jpgカレッツァのメンバーのひとりとして、みなさんに応援していただいている瀬戸早妃ですが、10月から始めた映画撮影をやっと終えて香港から帰ってきました。
この映画は、『韓城(ソウル)攻略』という香港映画。香港では旧正月(2月)に公開される予定です。出ているのは香港映画界のトップスター、トニー・レオンと、チャン・ツィ・イー。ロケは韓国と香港の2箇所で行われ、セリフも広東語と…それなりに大変な撮影だったようですが、トップスターと一緒に仕事ができて、いい経験になったと思いますよ。

瀬戸は今、日テレの『19ボーダーズ』にも出ていますが、映画の撮影があるときはドラマの収録を休憩させてもらっていたので、また残りの撮影があると思います。それが終わったら、今度は正月のハワイ。雑誌のグラビア撮影を含めて、DVDの撮影とか、もろもろの取材が待っています。もちろん、ほかのドラマのプロモーションもしていかないといけないので、しばらくは忙しいのが続くと思いますね。

でも、それが一瞬の作業にならないようにしていくことが、私の仕事。貧乏性のようだけど、盛り上がったときにこそ、次は何?次は何?って考えていかないとね。ちょうどいい流れがきているなと思ったときは、その流れに乗りつつ、ちゃんと先のことを考えていかないと長続きしませんから。
彼女はグラビアに登場させつつ、女優としてドラマや舞台での芝居をメインに考えています。でも、本人は「たまには歌も歌いたい」と言っているので、これからいろいろ展開していくと思いますよ。体を鍛える目的もあって、フットサルも積極的にやらせていますが、なるべく体を壊さないように気を配っているのが現状ですね。

彼女はいま19歳。けっこう大人っぽいって言われるけど、16歳のときなんかもっと大人っぽかったんですよ。私の中では、16歳には16歳の顔というイメージがあるけど、その頃はどう見ても20歳以上に見えるから参ったな~って(笑)。でも、そのときはたまたま仙台の高校生だったからよかった。
ミス週刊少年マガジンに選ばれて、雑誌のグラビアの仕事があると、上京してきてまた仙台に帰るという繰り返し。あくまでウォーミングアップの段階でした。

それが、今年3月に高校を卒業。彼女の行ってる学校は進学校だったので、ちゃんと卒業させるのが私の責任でした。「そのあと、どうする?」って聞いたら、大学進学を断念して「芸能界を選びます」と言ってきたので、じゃあこっちも、「本気で取り組んでいこう!」ということで、4月の上京とともにプロモーションにも力を入れてスタート。人気も出てきたし、見た目と実年齢が近づいてきたので、これからいろいろ展開するには、ちょうどいい時期かなと思いますよ。
それでも、本人には「多少名前が知られてきたからといって、調子こくなよ!」って言ってますが、今はまだまだ本当の意味でスタートラインに立つためのウォーミングアップ中。本格的には、今年4月というより来年1月からの展開にぜひ注目してほしいですね。
[PR]
by yoshiharu_noda | 2004-12-21 18:28
<< 雅ライブ&MEGUMIディナーショー 新生カレッツァ、公式戦初V! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム