人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
お騒がせしました!
みなさん、ご心配かけて本当にすみません。
すでにマスコミ報道がありましたが、会社の運営方針の違いで、イエローキャブの社長を辞任しました。やはり会社の運営というものは、株主の意向もあるので、結果こういう状況になりました。でも、イエローキャブの社長はやめたけど、これまでどおり、タレント事務所「サンズ」、作家・家田荘子のいる「イエローハウス」、ビデオやレコードを作っている「トラフィックジャパン」は何も変わらずそのまま続けていきます。

今の心境は「来る者拒まず、去る者追わず、飛ぶ鳥跡を濁さず」という感じです。私と一緒に来てくれるタレントもいれば、イエローキャブに残るコもいます。全員からは信頼を受けてはいませんからね。「あのオヤジ、死ね!」って思われてることもありうるから(笑)。私はそんなにうぬぼれてませんよ。
でも、イエローキャブのタレントはすべて自分が最初にスカウトして育てたコ。直接自分で面接して、両親とも話して納得して入れたコたちだから、みんなにはそれ相当の愛情はあります。ただ、ある程度売れてくると、その人の考え方を尊重しないといけないから。尊重した結果、イエローキャブに残るタレントに関しては、これからもずっと応援していきたいと思っています。私がスカウトした責任もあるから見守りたいと思います。

とりあえず、いま現在言えるのは、雛形あきこと山田まりや、MEGUMIの3人は私と一緒にやります。それと、来年CDを出す雅のユニットと、私が監督をやっているフットサルチーム「カレッツァ」はこれからも続けますから! カレッツァに関しては、仕事上出られないコもいますが、イエローキャブに残ったメンバーも仕事のスケジュールさえ合えば出ます。イエローキャブのカレッツァではなくなるので、ひげオヤジ野田の「カレッツァ」とか、野田軍団「カレッツァ」とかになるかもしれないけど(笑)。

それ以外のタレントの行方は、決まった段階で後日またきちんとお知らせします。
スポーツ紙等でいろいろ報道されていますが、私のほうが「へぇ、へぇ~」って勉強させられました。これだけ新聞に情報が出てるのを見ると、「いったい、だれがしゃべってんの? 梨元さん、オレが聞きたいよ!」って感じですよ。梨元さんは、堀江しのぶの葬式をとりしきってもらった人だから、おれはもう一生頭上がんないから、聞けないけどね。

お騒がせしました!_a0015078_2159919.jpg最後に、今回のニュースが流れてから、このブログの書き込みや携帯メールに「社長ファイト!」「がんばれ!」といったメッセージを頂いて、うれしかったですね。ありがとうございました!
芸能プロダクションの社長として、仕事は今までどおりやってますよ。風邪をひきながらもね。フットサルの練習にも出てるし、雅のプロモーションビデオ作りにも行ってるし。これからも興味があったら、応援よろしくお願いします。
by yellowcab2004 | 2004-11-30 22:00
<< これからもよろしくお願いします! フットサル人気を盛り上げる >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム