エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
フットサル人気を盛り上げる
先日のフットサルのイベント報告を少しだけ…。11月21日に埼玉・花園で一般の人と行ったフットサルの試合は、3チーム中2位でした。私は別の仕事で行けなかったんですが、今まで出場したことのない新人のコにも、人前で試合する経験を積ませるために出場させたので、それなりにいい経験になったと思いますよ。
地元の小学生(男の子)とのエキジビジョンマッチでは、ぼろ負けだったそうです。小学生と言えども、あなどれないね。何しろすばしっこいし、基本のドリブルがすごくうまかったらしくて。うちも、もっと基礎練習をしっかりしないとね。

23日はサッカークラブ「伊賀・FCくノ一」のファン感謝祭のイベントに招待されて、カレッツァのメンバーのうち5人が出場。くノ一のメンバーとの混成チームで試合をしました。くノ一の中には「なでしこジャパン」の選手もいるので、いい勉強になったようです。この模様はBSフジの『まにゅまにゅ』でも放映される予定ですが、こうしたイベントをいろいろ経験することで、もっと上達してくれるといいですね。
練習試合や何かイベントをやりたいというチームがあったらぜひ申し込んでくださいよ。

うちがフットサルに力を入れているのは、「団体行動の大切さを覚えてほしい」の記事にも書いたように、団体スポーツを一生懸命やることで、芸能界で仕事をしていく上で勉強になることがいっぱいあるから。それに、たまたま取り組んだフットサルが、今度のオリンピックで公式種目になるかもしれないので、少しでもフットサル人気を盛り上げる力になればいいかなと思ってね。
うちと対抗するハロプロでは、最年少グループ「ベリーズ工房」のメンバーでフットサルチームを作るという話もあるので、うちももっと低年齢のコたちにもフットサルの練習をさせていこうかなと思っています。

もちろん、カレッツァのメンバーはフットサル以外の活動もそれぞれ展開してます。グラビアに出たり、舞台やドラマに出ているコもいます。ユニットを組んで歌をやらせたり、お芝居をやらせたり、今後もいろいろ活動していく予定です。
NTTドコモの期間限定「今だけコンテンツ!!」では、カレッツァのメンバーのメロディコールもあるようなので、試してみてください。
いまは入場行進に使う応援歌も作っているので、近いうちにできると思いますよ。カレッツァのホームぺージもいま考案中なので、そのときはお知らせします。
[PR]
by yellowcab2004 | 2004-11-27 17:49
<< お騒がせしました! 小林恵美がサッポロビールのイメ... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム