人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
惜しまれてやめた北川友美
先日、うちの元タレント、北川友美の結婚披露宴がありました。うちのコはみんなスケジュールが入ってて。「空いてるのはおれだけか?」ってことで、ひとりで行ってきました。
やめたコの披露宴には全部出ていますよ。自分んちのタレントが縁あって嫁いでいくのは、うれしいもんです。やめていく形としては一番きれいですからね。
かとうれいこのときなんか、挙式から出てくれって言われて、「やだよ。おれは披露宴からでいいだろ?」って言ったのに、席があるからって(笑)。でも、そいういう場所に出させてもらえるってことは、一番うれしいことですね。

フットサルをやり始めてから、「バレーボールをやってた北川友美ちゃんは?」って聞かれましたが、もう妊娠しちゃったからね。ほんと、あいつがいたら…って感じですが、残念~~! いまはもう妊娠7ヶ月ですから(笑)。「社長、子供が生まれたらすぐ戻ってきていい?」ってあいつは言いましたが、「ばかやろ~、何言ってんだ」って話になる。さすがに、「タレントは無理だろ。フットサルだけなら、やらしてやるよ(笑)」って言いましたけどね。

「妊娠したから結婚します!」って言ってきたときには、「そうか。じゃ、明日からやめろ」ってシビアに言いましたよ。仕事か結婚かどちらかを自分で選んだときには、きっぱりやめる。思い立ったら吉日ってやつですよ。

北川友美に関しては、やがて何かできることがあれば、やってみよう、とは言っていますが、今はそんなことを考えずに、出産して、子育てに専念したほうがいいと思っています。
年齢的に考えても、25、26で結婚。27ぐらいからめいっぱい子育てして28、29、30歳…。それで戻ってきたとしても、どこに居場所があるか? その居場所をたまたま私が持っていればいいけど、そうは持っていない。それなら、今はけじめをつけたほうがいい。ファンの間では、「もっと続けてほしかった」と思われたけど、惜しまれてやめたほうがいいんです。「あのコ、もういいんじゃない?」って言われてやめるより、「友美ちゃん、惜しかったな~~!」って言われたほうがいいんです。
結婚とか出産は決してみっともないことじゃなくて、慶事ですからね。

もちろん、そのコの年齢とか、芸能界でのポジションとか、勢いによって、続けさせることもありますよ。その判断は個々に違います。その話はまた次回に…。
by yellowcab2004 | 2004-10-12 18:09
<< 芸能界でのポジションや勢いで結... グラビア撮影の水着選び、撮り方... >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム