人気ブログランキング | 話題のタグを見る
エキサイトイズム エキサイト | イズム トップ | サイトマップ
秋のフットサル、盛り上げます!
8月のお台場冒険王でのフットサル。盛り上がりましたね~!これから秋の運動会シーズン。ハロプロの運動会にも声をかけてもらってフットサルをやる予定だし、他のチームとの交流試合もあるので、がんばって練習しています。2、3日に一度の練習じゃダメだろう、ってことで、最近はほぼ毎日のように練習してますよ。
あの大会の後、他の事務所の社長が熱くなっちゃって、「いや~、負けると悔しいね!」って言ってました。あたりまえだよ、そんなもんってね(笑)。それだけ女のコが必死にやっているのは盛り上がるんですよ。

秋のフットサル、盛り上げます!_a0015078_21293720.gifうちの場合、イエローキャブがあって、サンズがあって、雅プロジェクトがあって、フットサルがあって、と全部別のものと考えて、力を入れています。
ゆくゆくはタレントだけのリーグ戦をやりたいと思っているし、日本サッカー協会、東京都サッカー協会に、「みんなまじめにやってるんだよ」というのが伝われば、後援してくれることになっているしね。
それに、4年後の北京オリンピックでも、フットサルが正式競技になるかもしれないし…。もしそうなったら、オリンピックに出る選手たちを応援するエキジビジョンマッチをやったりするのもいいかな、と思っています。フットサルの人気を盛り上げる役割としてね。

ところで、この前の試合ではずいぶん反則があり、読者からもかなり反響がありました。うちのコは、「社長~、反則ですっ!」って言ってたけど、私は「そんなのおまえだって、やってんだから、おんなじだ。それよりボールもらったら、蹴飛ばせ、行け~!!」って言いましたよ。こういうプレーはお互い様。一生懸命やっているから、ついつい手が出る足が出るんです。もちろん反則はいけないことだけど、いちいちピーピーやってたらおもしろくないし、それにめくじらをたてていても、しかたがない。今は場を熱くすることのほうが優先。そのうち、もっと経験を積み重ねれば、やってはいけないことを体で覚えていくと思いますから。

この前の試合で、うちのコは「今度モー娘とやったらぜったい負けない!」って言ってるし、モー娘も「イエローキャブだけには負けたくない!」って言ってますよ。一番の目標は吉本興業だ!って言ってるんだけどね(笑)。でも、おもしろいからいいんです。これから盛り上げますよ~。フットサルの話はつきないので、また次回に…。
by yellowcab2004 | 2004-09-14 21:43
<< フットサル経験のタレントも募集中! 山田まりや、ただ今勉強中! >>




Copyright © Excite Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
免責事項 - 会社概要 - ヘルプ | BB.excite | Woman.excite | エキサイト ホーム